弾丸那覇旅行! チケット取ってそのまま出発!

那覇
スポンサーリンク


 

2016/8/12-8/15

 

那覇に旅行に行きました!!

 

 

この時、日常生活で嫌気がさしていて沖縄の綺麗な海が見たくなったのです。

 

 

沖縄は子供の頃から年1で家族旅行していました。

 

行こうかと考えていた時、大学の沖縄出身の友達がちょうど帰省していて、実家に泊めてくれるというので即決でした。

 

8/12日の午前中に航空券予約しました。LCCは最強です、、、

 

 

 

あ、隣JALだ〜

 

 

 

那覇空港に到着!!!!!!!(写真ぶれた)

 

水槽がもうテンションぶち上がる。。魚可愛い。。。

 

 

 

大好きなチョコミント味のブルーシールのアイスを空港の売店で購入

歯磨き粉の味がするなどと言う愚民は心改めた方がいいですね。チョコミントは美味しい

 

 

空港からの市内へのアクセスなどはまた改めて書こうかな。

 

スポンサーリンク

那覇に到着!

 

この日は夜に那覇着だったので、友達と合流して居酒屋へ

 

 

小さい頃から沖縄料理はよく食べていたので、もう体に染み付いています。

食べた瞬間はぁーーーーーてなる。

 

 

ここの居酒屋の名前が思い出せないんですよねぇ

 

確か国際通りの結構近くだったような。(この記事書いてるの行った1年半後です)

 

泡盛も飲んでこの日は終わり。

来て数時間だけどやっぱり沖縄最高ですわ。

 

次の日から行動開始!!

 

沖縄関係の記事一覧はこちらから!

ダイビングライセンス取得に興味がある方はこちらもどうぞ!!

 

 



Amazonの無料体験。飛行機内でも楽しめるのでオススメです♪


↓ブログ更新の励みに!ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへにほんブログ村 旅行ブログ 学生トラベラーへ
にほんブログ村


那覇
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
まさみんくるの旅行記

コメント

タイトルとURLをコピーしました